

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
(?(。_。).。o0O??
あぁがね御殿


      「あかがね御殿」
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 21:29 | comments(0) | - |-
すっかりご無沙汰
更新サボっています。

暑くて日帰り温泉もサボっています。

温泉も行きつくして・・・・

気に入ったところにリピートが多くなってきてしまいました。

リピート1位は、「竹取りの湯」ですかねー。

帰りに天然水を汲んで帰るのがいつものコースになってしまいました。

炭酸風呂は温度が低いので旦那さんもゆっくり入っていられるようです。

スタンプが10個貯まったので今日は一人無料で入ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by: momo77 | 竹取の湯 | 22:48 | comments(0) | - |-
あかねの湯
暑いですねー・・・・・

じっとしていても暑いので、汗を流しに行きたいけど

出かけるのも億劫になっています。

で、一番近い温泉は・・・と考え、「あかねの湯」に決定。

旦那さんと一緒の時は岩盤浴には行けないのが残念ですが

温泉だけでもたくさんの種類があるので、

天然温泉ではないけれど、実は一番好きです(*'ー'*)ふふっ♪
posted by: momo77 | あかねの湯 | 20:58 | comments(0) | - |-
赤穂


      お城の裏手  「万福寺」。
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 22:24 | comments(0) | - |-
城崎温泉
毎日うだるような暑さの中、世間ではもう
夏休み突入・・・・・

日帰り温泉。

今日のメインは食べる方なのですが
JRと提携している「日本海の幸食べつくし」と言うのに出かけてきました。

帰りに城崎で途中下車、帰りの列車の時間まで1時間なかったので
大急ぎで温泉に・・・・・。ここまで来ているのだからねぇー・・・・(笑)



何しろ時間がなかったので、駅前にある「さとの湯」にドボン。
一番新しい温泉なのでしょうねー
サウナや露天風呂や充実しています
もう少しゆっくり入りたかったわー(;^_^A アセアセ・・・
posted by: momo77 | - | 22:21 | comments(0) | - |-
倉敷
倉敷


倉敷
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 21:21 | comments(0) | - |-
神戸
ポートアイランドに来ています。

ポーアイ
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 22:13 | comments(0) | - |-
神戸
孫文記念館
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 22:10 | comments(0) | - |-
神戸の街
北野町界隈をブラブラしています。


英国館



posted by: momo77 | ぎゃらりー | 22:02 | comments(0) | - |-
北海道から東北
北海道旅行。ツアーで廻り

小樽から別行動でスケッチ旅行をした。





ハリスト教会

小樽から札幌函館へ・・・・

青柳家

石黒家

安藤酒造

懐かしい秋田に下り立ち 角館を描いてきた。
posted by: momo77 | ぎゃらりー | 09:49 | comments(0) | - |-