Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ふれあいの湯
さぁ、本格的に「温泉ドライブ」再開。

例によって、スケッチの場所優先なので
またまた、龍野らしい・・・・。
もう何度も来ているので、一人でブラブラ見て回るところもないよー
おまけに寒いし・・・・結局、車の中で待つことに。





帰り道、「道の駅」にあった温泉に立ち寄る。




温泉は家風呂をでっかくしたしたようなお風呂で
サウナも露天風呂もなくで、温泉というより
銭湯みたいな感じですかねー、入湯料300円なのでこんな感じかな。

           外に健康歩道と書かれた石がごつごつした歩道があって
           こりゃーいいと思ったのですが、湯冷めしそうなのでパス。
           今度は是非チャレンジしたいです。



「今日のスケッチ」
「龍野の旧市街地」
posted by: momo77 | くらのすけ | 20:14 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |-