Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
吉岡温泉
今日は温泉メインのドライブではありませんでしたが
「カニ」を求めて、鳥取までやって来ました。
綺麗に彩られた山々の景色を楽しみつつ
子供の運転(チト不安)で、出掛けて来ましたー。

順調に12時前には到着
しかし、お天気は荒れ模様、雨から風も加わってすさまじいです、



「以前来たときも、確か 雨だったよねー」
鳥取砂丘は、雨の中でしか見たことがないですぅー<(ToT)>

が、目的の「かに」は無事 get チョキ


さて、温泉ですが。



"o(-_-;*) ウゥム…


温泉?? っか、「大丈夫なん??」って念を押してしまいそうな
ご免なさいm(__)m 悪気はないのですが 想像していたのとはまったく違ったもので

今までのイメージが一新。でも「天然かけ流し」だそうでして
お水を足せないので、熱いのなんの
おまけに石鹸、シャンプー類がありません(入湯料200円だもの)
昔の共同浴場みたいなのですねー。

他に入っている人がいなくて良かった、笑いが止まらなくて困ったよ。

しっかり、リサーチしてから出かけましょう。

吉岡温泉が悪いと言っているのでは、ありませんのであしからず。

posted by: momo77 | 日帰り温泉 | 22:24 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |-