Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
よい温泉
久々に冬らしい寒い一日でした。
こんな日は温泉が一番ですねー。

今日も温泉ドライブに出掛けましたよ〜〜。

今までの経験上、近場は混んでいる事が多いので

少し田舎(ここも田舎ですが)の方を検索・・・・
今回は、珍しい洞門を抜けたところにあるんですよ。


↓ 「与位の洞門」


長さ数十mの短いトンネルですが趣がありましたねー・・・。

川沿いに掘られた洞門を抜けると直の所に、温泉はありました。




地名の「与位」と「良い」を掛けて

  「よい温泉」 バンガロー風の建物で中々感じがいい。




お風呂の中も天井や壁面が板張りで、
ホッコリとさせてくれました。


天然温泉で、露天風呂が外の
建物にあり、服を着替えて行
かなければなりません
サムエ風の着替えが借りれます。


温泉自体は、小さくこじんまり
しているのですが、中々いいお湯で
雰囲気も良くてお気に入りに
入ったかな・・・・??
「又行こう」と言っていました。


posted by: momo77 | よい温泉 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:30 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック