Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶりのお出掛け
 ウォーキングでひ膝を痛めてからお出掛けが億劫になってしまいました。

のでので、放置気味のブログ。気にはなっているのですが・・・・



何ヶ月ぶりでしょう温泉ドライブに出かけましたー


目的一、 アジサイを撮影。

いつまでたっても腕は上がらず溜息ばかり・・・・


紫陽花園



あじさい

アジサイの咲いているところをネット検索

西脇市にあったんですねー

閑静ないい感じのところでしたよ。

もみじの木が沢山あったので

是非秋にも出かけたいものです。 

西林寺


目的二、温泉は前にも行ったった「へそ温泉」。

お湯はいいみたいですねー

すべすべしたような・・・・・・(笑)

posted by: momo77 | 日帰り温泉 | 20:54 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |-