Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バスツアー

 イタリア旅行から帰ってきて以来、久しぶりの旅行。

飛騨高山方面に出かけて来ました(モチ、格安バスツアーです)

雪景色の白川郷が見たかったのですが・・・・

残念ながら、ほとんど解けてしまってるし・・・・


でも 憧れの東尋坊に、これたので満足。

お天気もよくて日曜だったのでものすごい人出でした・・・

これじゃぁー、自殺も殺人も無理 (TVの見すぎかしら {にっこり} )


富山温泉で1泊。

なんと同じ旅行者の同じツアーでバス6台、大阪から1台出ているとの事で

ホテルは超満員(大きなホテルでしたが)。

ホテルに着く早々お風呂に行ってて良かった

食事後は、お風呂も超満員だったそうな・・・・。

久しぶりの「上げ膳据え膳」で、

ゆったりのんびりいい旅行になりました。


「今日のスケッチ」

posted by: momo77 | - | 23:10 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |-